ビニールポーチ vol.2
ビニールポーチ vol.2_d0012237_2052915.jpg


先日の色違いです。
お手伝いをしてくれる試着モデルさん達へ。
最近色々な人に協力してもらう事が多いので、
人にあげるもので、ソレイヤード使い切ってしまいそうです(各色50cmですが・・・)

この生地、というか柄なのですが、生地の地の目が通っていない
(柄がゆがんだ)状態でラミネートされているため柄が揃わず、
加工されているので地の目を通す事もできず、ですが
柄を合わせないと見た目にゆがんで見えるということで、
無理やり合わせて縫いました。
当然、生地がゆがんでしまいます。そこで、マチを入れてみると
立体になる分歪みが分散されて、何とか誤魔化せました。
チェック柄などでもこういった事が起こるかもしれませんね。
何かの時の参考に・・・


Top▲ | by polka-drops | 2009-11-13 21:10 | ハンドメイド
<< パジャマ 120 | ページトップ | クールワイドパンツ150 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin