クールワイドパンツ 120
クールワイドパンツ 120_d0012237_1328553.jpg


裾を折って穿くタイプのパンツがいいなぁと、
日暮里で特価だった、少し麻が入ったデニムでゆうとのパンツを。
トップスは130ピッタリですが、ボトムはまだ120でジャスト。
クロップド丈でそのまま作って、裾を折り上げて固定しました。

ミシンの調子が悪いのにデニムを縫ったのも悪いのですが、
部屋は暑いし糸切れや目飛びでイライラするし
でも逆に「何が何でも早く終わらせよう」という気持ちになり、
休憩入れずに縫って、時間的にも早めに完成しました。

それにしても暑いですねー。急なので体が参りますが、
体が動く昼間に、できる事をやっておこうと思います。
節電も、もうかなりしっかりとしておかないと夏が大変そうです。
私もできるだけ夜早めに電気を消せるよう意識しないとな・・・



クールワイドパンツ 120_d0012237_10275273.jpg




クールワイドパンツ 120_d0012237_1329173.jpg


お弁当 2日連続で tomo がお休みだったので、久しぶりに作った気さえします。
そろそろ夏場のお弁当対策を講じなくては・・・

 ● ご飯 × ふりかけ
 ● 豚肉のいんげん巻き
 ● きゅうりと卵の燻製を串に刺して
 ● じゃがいも焼き
Top▲ | by polka-drops | 2011-06-22 13:29 | ハンドメイド
<< かんたんすっきりギャザースカー... | ページトップ | 赤いワンピース 着用 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin