試作ですが・・・
◆追記

 お問い合わせをいただきました。
 昨日のバケツ、革の持ち手とバケツは、ステンレスの割りピンでくっついています。
 重い物や水を入れるなら強度が心配ですが、雑貨として使っている分には
 問題ないです。
 (昨日の記事に書こうかと思ったのですが、質問された方が気づかないかもしれないし。
  気づいた時に、最新のところに書くようにしています。すみません。)

試作ですが・・・_d0012237_21161490.jpg


保冷風呂敷を作りました。
保冷シートと生地を組み合わせた、仕様は簡単なものなのですが
とりあえず試作です。
保冷シートは縫いやすくて、難なくできて、使い勝手もいい感じです。
ダブルガーゼを使用しました。
プレゼントにも良いかも、です。



Top▲ | by polka-drops | 2012-05-04 21:28 | ハンドメイド
<< 保冷バッグと保冷風呂敷 | ページトップ | 切りじつけ >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin