ニットパンツ 130
ニットパンツ 130_d0012237_813389.jpg


ゆうとのボトムが足りないので取り急ぎ作りました。
ブロードよりも薄手の綿素材と、接結ニットの組み合わせで軽い軽い。
仕上がったパンツは90gしかありませんでした。
(私のTシャツ1枚が180gくらいだったので、約半分ですね~)
小さく丸めて旅行などにも使えるコンパクトさ、軽さです。
しっかりしたボトム素材、でなくても作れてしまうところがありがたいです。

先日、ツイッターで拝見した他の方の作品に、
ウエストベルトだけ、他のニット部分と色を変えて作られていたのがあって
とても素敵だったので、それには遠く及びませんが、真似してウエストだけグリーンを。
着たら見えないけれども、見えても困るけれども、少し明るくなっていい感じです。

昨日の本についてお問い合わせをありがとうございました。

 ● 表紙の写真は私ではありません。
 ● polka drops のメンバーも記事内に映っています。
 ● 発売日は正確にわかりませんが、ここ数日かなと思います。

はくしゅ ♪

Top▲ | by polka-drops | 2012-07-13 08:11 | ハンドメイド
<< ニットパンツ 130 もう1枚 | ページトップ | 8枚接ぎキュロット 110 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin