ディープドルマンTシャツ 
ディープドルマンTシャツ _d0012237_2311852.jpg


先日のニットの色違いでアンティークっぽいベージュです。
迷って、Tシャツにしてみました。
総レースのトップス、かわいいのですが、すごーく若い方はいいのだけれども
中途半端な年齢の人には結構難しいというか・・・
下手するとぐんと年齢上がって見えてしまうので要注意です。
これも、最初は何にもないシンプルな仕立てにしていたのですが、
どうかなーと思って、後からレースを足してみました。

写真のイメージほどにはかわいらしすぎなくていい感じなのですが
黄味の強いベージュは、カラー診断で似合わないと言われた色なので
私は着ないかもしれない・・・着たいけど。似合わないかなぁ。

今日はサッカーをしに公園へ。
全然やる気なしの私はサンダルで行ったのですが、結局サッカーに付き合うことに。
こんなゴールを出してきて

ディープドルマンTシャツ _d0012237_23202.jpg


「キーパーやって!」と言うから
全部止めてやる!という意気込みで立ったのに
「隙がない」ではなく

「隙間がない!」

とまさかのクレームです・・・失礼な^^;

ゆうとは今日も女の子に間違われたくらい、顔はおぼこいのですが、
昔から結構胸板があるし、肩もあるし、細い割には筋肉質というか、しっかり男子体型です。
体脂肪少なそうだなぁ・・・
早起きで、今朝も5時?6時?に起きて軽くジョギングしてきたそう。(私、寝てました)
体力があって羨ましいです。

ディープドルマンTシャツ _d0012237_2373536.jpg


無料配信のタンクキャミソール、配信開始しました^^
会員ページからダウンロードできます。

はくしゅ ♪

Top▲ | by polka-drops | 2012-07-22 23:09 | ハンドメイド
<< snappy life さんの... | ページトップ | タンクキャミソール L >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin