Tシャツ着用
Tシャツ着用_d0012237_934715.jpg


少し前に作った自分用のTシャツ、着用してみました。(私じゃないですよ)
snappy life さんのちょっと古着っぽい、くったりしたグリーン。
私も好きな色です。縫いやすく、丸まりにくく、大人が着られるカジュアルすぎないボーダー。
無地も作ってくれないかなぁ。
少しゆったりと着る感じで、衿ぐり広め、袖も五分丈、身幅のラインはすっきり、かつ
エレガントにまでならない、大人カジュアルをイメージしています。

◆ 役に立った時、クリックご協力お願いします ♪


◆ お問い合わせがありましたら こちら から
(お名前等がない場合、アドレスが正確でない場合はお返事できない事もあります。
コメント欄にいただくご質問はお答えできないのでご注意ください)



----------------------------------------------------
Top▲ | by polka-drops | 2013-01-11 09:04 | ハンドメイド
<< カップホルダー | ページトップ | ドルマン2 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin