意外なもの
意外なもの_d0012237_11401363.jpg


自分で作ったり、着用することはないんじゃないかと思っていたサルエルを作りました。
サルエルというアイテムそのものが、「らしくない」ような気がしていたのですが、
「らしい」サルエルもあるのかな?と考えたら、イメージが湧いて。
遠回りしつつも、もの凄くシンプルな形で完成しました。
あちこちたたんだり増やしたり減らしたのがなんだったんだというくらい。
裾がきゅっと絞られていないですし、型紙も「パンツ」ではないので
正確に言うとサルエルではないのですが。
すごく楽で、「らしい」ものになりました。気持ちが上がります。

リュックも進行中です。他にも作りたいものも。
仕様書が追いつきませんっっ

応援しているチームがことごとく負けてしまうのですが、
高校野球、涙なしでは観られません。

◆ はくしゅとコメントはここからです。いつもありがとうございます。



Top▲ | by polka-drops | 2013-08-19 11:45 | ハンドメイド
<< 平ゴムではなく | ページトップ | クッションカバー >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin