かんたんすっきりギャザースカート
かんたんすっきりギャザースカート_d0012237_21371204.jpg

卒業式の私の服について、ご指摘、アドバイスをありがとうございました。
記事の方に書こうと思ったのですが、変に書いて見苦しいかなとそちらは削除しました。
「お気を悪くされたらすみません」とか「お節介だとは思うのですが」とか
皆さま控え目に教えてくださって…そんなそんな、私、教養もなくマナーも疎いので、
アドバイスが本当にありがたかったです。文章から、皆様の優しさが伝わってきます。
卒業式は黒の上下で行こうと思います。

かんたんすっきりギャザースカート。
お店のロントートのサンプルに使った、ブルーのシャツコールです。
このスカート、単体で写真を撮ってもわかりにくいなぁといつも思っていたのですが、
そっか、コーディネイトすればいいのか~と、そうげんTシャツと合わせて撮りました。
下の方から撮ると、逆毛で裁断しているので白っぽく映るので、できるだけ高いところから。

このシャツコールは、日暮里で1m200円でした。300円のスカートです。
シャツコールが好きなのは、品質が安定しているところ、ボトムにちょうど良い厚さ、扱いやすさ、
ネットで購入する時もイメージしやすい、色が豊富。3シーズンくらい着られる、といったところでしょうか。
それに軽いですし、値段も高くないですしね。
このシャツコールも色がとても素敵で一目惚れでした。

今日はきれいな満月ですね!

◆ はくしゅとコメントはここからです。いつもありがとうございます。


Top▲ | by polka-drops | 2014-03-17 21:59 | ハンドメイド
<< あめちゃん巾着 | ページトップ | ぽちがま >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin