「かんたんすっきりおんなの子服おとこの子服」発送
d0012237_16573613.jpg


夏休みにBBSに投稿してくださった方の中から抽選で6名様に
「かんたんすっきりおんなの子服おとこの子服」をプレゼント、という企画。
沢山のエントリーをいただき、本当にありがとうございました。
遅くなりましたがお礼申し上げます。
作品見るの、楽しかったです。あまりに気に入ったのは保存しました(個人観賞用)
作ること、それが広がること、もっと知りたい、楽しみたい。

当選された方には順次発送させていただきます。
当選された、あと1名様、ご連絡お待ちしています。

週末。
金曜日は夏休み明け最初のスタッフ会議。という名のランチ。
ランチといっても、おっさん系がっつり定食屋さん。
量が多くて安くて、(私以外は)食べきれずに包んでもらいました。
秋から新しくやりたいことを話し込んできました。
そろそろ polka drops も10年になるのですが、3人ずっと変わらず
気の合う小ざっぱりとした関係のままです。
全員おそらく女子力が大変低く、仕事は細かいのに性格がおおざっぱでリベラル。
何にも悩むことなく10年経ちました。自然なことのように感じてたけど、
よく考えると、恵まれているなと思わずにはいられない事実です。

土日は発熱しておりまして、ちょっと気晴らしに出かけたくらいで、
あとはボーっとしていました。

今日は中秋の名月ですが、このあたりは今、雨です。夜も雨の予報。えーん。
関西ではお月見にはあんこが乗ったお団子なのですが、
東京では、絵で見る通りの白いお団子なのですよね。
地域別の月見団子レポートが こちら にありました。

◆ はくしゅとコメントはここからです。いつもありがとうございます。



Top▲ | by polka-drops | 2014-09-08 17:43 | おみせのこと
<< パジャマ | ページトップ | ギフトショー 2014 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin