Monument Valley 
Monument Valley _d0012237_12354484.jpg








モニュメントバレー という、i pad 、i phone 用ゲームアプリですが、
これ、ゲームとは違うカテゴリにしてもいいと思うのですが本当に素晴らしく、
このたび、8つの新しい冒険と幻想の章が増えていました。
課金ですが、期間限定の購入だと全額寄付という趣旨です。
(寄付そのものや内容に関する考えとは別に)
息子も好きなこのアプリ、2人で取り組み、クリアしました。

どんな人がこれを作っているんだろう。
是非とも、自動再生機能をつけて、攻略というよりも
一つのストーリーとして見せてほしいなーと
個人的な願いとして思っています。

◆ はくしゅとコメントはここからです。いつもありがとうございます。


Top▲ | by polka-drops | 2014-11-30 12:48 | そのほかのこと
<< 紅茶 | ページトップ | 燻製鍋 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin