紅茶
紅茶_d0012237_15473483.jpg

週末、体調が悪いという自覚はなかったのですが体が思うように動かなくて
ものすごーくのんびりしてしまってたら、12月になっていました。
ちょっとびっくりです。
今年は凄く良い年だったのですが、心と体はゆらゆらしていました。
(悪いという意味ではなくって、蛇行しながらも前に進む感じ)
何事ものんびりペースでしたが、自分を癒す年だったのかも。

先日、マリアージュフレールで素敵なブランチをして、
独身の頃ここの紅茶が好きで、よく買ってたなぁと思い出してたら
今度はその買っていた茶葉の詰め合わせをいただきました。繋がるものだと驚きましたが
案外いつも物事はつながっていて、それに気づくか気づかないかだけの事なのかもしれません。

毎年この時期は、マイペースでできないことが増えるので、
どちらかというと落ち着かないのですが、今年はどうでしょう。
とりあえず年賀状もまだです~~。

◆ はくしゅとコメントはここからです。いつもありがとうございます。



Top▲ | by polka-drops | 2014-12-01 16:19 | そのほかのこと
<< 日暮里繊維街 | ページトップ | Monument Valley  >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin