色々
色々_d0012237_23264585.jpg

クリスマス用に、がま口の口金、そらまめファスナーなどがよく出ています。
ロンボストンと、そらまめポーチのファスナーは、今月再入荷します。
こっそり、ちょっと渋めのボルドーを仕入れてみました。
準備ができるまで、少しお待ちいただけたらと思います。

HPではBBS企画をしています。
10日までになっていますので、ぜひご参加ください。
毎日たくさんの素敵な作品を拝見させていただいています。
私は、優劣みたいなものをつけたくなくてプレゼントはいつも抽選にしていますが
「この人に何かあげたい!」ってつい思ってしまうようなツボな作品にも出会えたりして、
ええこにお小遣いあげたくなる、おばちゃん発想なのでしょうか。
楽しませていただいています。

自分が2人欲しいです。
忙しいから猫の手も借りたいとかそういうのではなくて、
地味で細かい作業をする自分と、アイデアを膨らませて人の手を借りて、形にしていく自分。
欲しいというよりも、必要なんです。切に。

◆ はくしゅとコメントはここからです。いつもありがとうございます。



Top▲ | by polka-drops | 2014-12-04 23:48 | そのほかのこと
<< テンション上がらない作業を楽しく | ページトップ | 雑記 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin