新作の予定
d0012237_17140140.jpg

「ギリギリになって、落とし込めました」の第二弾。
来週の予定なのですが、出しますのはメンズのテーパードパンツです。
腰回りがゆったりで、裾の方が、あまり極端にはしていませんが細くなっているパンツです。
ボトムですし、シルエット重視で、デザインは最小限にし、作りやすくしました。
メンズですがデザイン的には共有できて、サイズはSサイズで女性のMくらいですね。

ポケットは前パンツに、向こう布より外回りになる部分を計算してゆとりを持たせています。
シンプルなアイテムですが、そういうところはきちんと盛り込まれています。
お店で大人気の「さくさくメンズパンツ」というアイテムがあるのですが、
あれはニットと布帛を両方使いました。
このパンツは布帛だけで、腰や股ぐりのゆったり感を出すという事と、
旬のテーパード、でも、自然に着こなせるような普通感を意識して作りました。

どこも三者面談の時期なのでしょうか?
メッセージ色々といただきました。
ええ、うちも…小さい体がますます小さくなってましたよ。(親もですが)
そのせいか、息子は今日は何だかおとなしく、言われる前に色々とこなしておりました。


◆ はくしゅとコメントはここからです。いつもありがとうございます。


Top▲ | by polka-drops | 2014-12-10 17:59 | おみせのこと
<< アノラック 色違い | ページトップ | コラボ >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin