お年賀ルームシューズキットと、メンズテーパードパンツ販売開始
d0012237_20230209.jpg

お年賀キットと、メンズテーパードパンツの販売を開始しました。

◆ ルームシューズは こちら
◆ メンズテーパードパンツは こちら

ややこしくて申し訳ありません。
お年賀ルームシューズは、snappy life さんでの決済になりますので、
メンズテーパードパンツとは同時にお買い物ができません。
型紙の方は売り切れることはありませんので、
ルームシューズを先に見ていただくのがおすすめです。

毎日半身浴して、週3テニスして、足湯もしているし、暴飲暴食せず規則正しい生活。
靴下も重ねばきしてて、体を冷やすようなものもそれほど食べていないにもかかわらず、
整骨院の先生に「胃腸が冷えていますね」って言われました。
なんですって?!
そして「生姜、嫌いでしょう?」と言い当てられました。
えーーーー!
「基礎代謝上げるのには、迷わず生姜茶などをおすすめしたいところですが、
嫌いだと思ったので言わなかったんです」って。なんでわかったんだろう…
セロリとか青汁ならともかく、生姜って嫌いな人少ないのに!
整骨院の先生って、痛みや歪みをすぐ取ってくれるし、
何でもお見通しで魔法使いみたいです。(まだ20代なのに)

そういえば、メンズテーパードパンツを、息子さんのデート用に縫いたいって方が
数名いらっしゃいました。素敵!
うちの息子にもそんな日がくるでしょうか。
相変わらず練習着がそのまま私服。そしてイン!

d0012237_20202992.jpg

◆ はくしゅとコメントはここからです。いつもありがとうございます。



Top▲ | by polka-drops | 2014-12-17 21:36 | おみせのこと
<< ルームシューズ | ページトップ | お年賀ルームシューズキット >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin