ルームシューズその後
d0012237_17460020.jpg

お年賀ルームシューズキットにたくさんのご注文をありがとうございました。
即完売してしまって、その後、再販や型紙での販売のリクエストを多くいただいております。
生地を使い切っているため再販は難しいのですが、型紙販売に関しましては
年内ギリギリではありますが、急いでご紹介できるようにしようかと動いております。
(お店はお休みモードで、クレジットでの決済のみの状態になっているかとは思いますが)

写真は、ボアとか色んなテストするために少し前に私が作った試作品です。
ボアってあったかそうだけど、フリースと比べてどうなのかなぁと思って。
右にフリース、左にボア、を裸足で穿いてみて、暖房消して足が冷えるのを待つ実験・・・
ボアも2種類作って、違いを見たりもしました。
見た目と実際のあたたかさは違うという事も、個人レベルですがわかりました。

今、急いで仕様書を作成しているところですが・・・
靴は苦手なのです。靴というほどのものじゃないのですが、昔から苦手。
洋服ならそのままベジェで描くのに、靴だとどうしてもバランスが取れず。
イラレでざっとスケッチして、それをなぞって描いています。

それよりも、メンズテーパードパンツの作品がすでにBBSに!
昨日の夜出したのにもう!ダウンロードだから確かに可能なのですがそれでも・・・
嬉しいです!ありがとうございます!!


d0012237_17460050.jpg

◆ はくしゅとコメントはここからです。いつもありがとうございます。


Top▲ | by polka-drops | 2014-12-18 18:11 | おみせのこと
<< 包装紙 | ページトップ | ルームシューズ >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin