掲載
先日発売された ソーイング pochee に polka drops を載せて頂いています。
親子お揃いのニットのパターンと縫い方の手順になっています。

コーディネイトが 大人っぽい感じの雰囲気だったので
polka drops のパターンだとはすぐわからないだろうな、とか
お店の名前やアドレスの記載も、紙面を邪魔しない場所に掲載されていたので
誰も気づかないのではないかな、と思っていたのですが、そうでもなかったようでした。
ご覧になっていただいた方、ありがとうございます。

さて、もうすぐ敬老の日ですね。
ゆうとはせっせと絵を描いていますが、
宅急便で実家に送るのに、絵だけというのも・・・と思い、
私も何か贈ろうと、ミシンを踏んでいます。簡単なものですが。
さっき完成したので、明日、写真に撮ってご紹介したいと思います。

d0012237_1224227.jpg
Top▲ | by polka-drops | 2007-09-14 01:22 | おみせのこと
<< 撥水生地を縫いました(テフロン... | ページトップ | 簡単すっきりギャザースカート ... >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin