第1回ワークショップ
第1回ワークショップ_d0012237_1016225.jpg


昨日はあいにくの雨でしたが、寒い中皆様にお越しいただき、
初めてのワークショップを開く事ができました。
もちろんはじめてお会いする方たちばかりでしたが、
いつもブログやメールでお話させていただいていたり、
お店のパターンを買ってくださっていたり、そして何より
手作りが大好きな方ばかりなので、初めましてでも
沢山のお話を共有する事ができました。

皆様キラキラしていて、生地やモチーフ選びに楽しく迷い、
一つ一つ、お人柄が溢れた作品になり、
それを皆でツリーに飾って撮影。
どれも個性が出て素敵で、それでいて統一感もあり、
1つの大きな作品のようにもなりました。
ツリーごと自宅に欲しい!といった感じ。
こんなに可愛いアイデアがあるんだ!と驚くような作品をお作りだったり
私がセレクトした(やや甘めの)生地なのに、こんなに大人っぽい仕上がりになるんだ!
という驚きをいただいたり、時間が過ぎるのがあっという間でした。
ハンドメイドの話って本当に楽しいですね!

惜しむらくは天候のため、自然光で写真が撮れなかった事ですが
これはこれでいい雰囲気になりました。
(私のカメラは不在なので、今回は借り物です)

皆様がお帰りの時、寂しくて「帰らないで~~(T_T)」という気持ちに。
そして静かになってから、ゆっくりと
心地良い疲れを、温かいお茶をいただきながら感じ、
夢のような1日を思い返しました。

またこういう催しの機会を持ちたいと思います。
ご参加いただきました6名の皆様、ご応募くださった皆様、応援してくださる皆様
ありがとうございました。


クリックで拡大します↓第1回ワークショップ_d0012237_10163627.jpg

第1回ワークショップ_d0012237_101729.jpg
Top▲ | by polka-drops | 2007-12-14 10:17 | あそんだ・つくりました
<< はじめて | ページトップ | 風邪、治ってきました。 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin