ゆうとのランチョンマット
ようやく縫いました。
男の子だとリバティのバイアスで包んで「可愛い!」というわけにもいかず、でも
半端にカジュアルな感じも・・・などと思ったので、
とってもシンプルに、真っ黒のリネンにしてみました。
縫い代側の角に、tomo が好きな洋服屋さんでいただいたリボンを挟み込んだだけ。
大人っぽい仕上がりです。

ゆうとのランチョンマット_d0012237_10293629.jpg


今日も良いお天気ですね。
習い事の春休みも昨日までだったので、今日から普段どおりです。
小学校に入ると生活時間帯が変わるので(朝が早くなる)
早く起きれるように(私が)練習中ですが、なかなか難しいです><
Top▲ | by polka-drops | 2008-04-05 10:30 | ソーイング
<< 五味太郎作品展「絵本の時間」 | ページトップ | ルーブル美術館展と上野動物園 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin