ご心配おかけしました。
パソコンが復旧しました。
家中ネットにつながらなく、調べるとルーターが変だったようでした。
ネットが使えないと不便でしょうがないです~
お返事をお待たせしてしまっているお客様へは
順番にお返事しています。
どうぞよろしくお願いいたします。

今日は府中郷土の森博物館の水遊びの池へ。
お友達親子4組で行ってきました。
曇り空や夕立などもない、1日中暑くて日差しも強い、水遊び日和。
小学生になると、子どもの後ろをついて歩く必要もなくなってきて
我が子が人様に迷惑かけていないか、どこで遊んでいるかは把握して
パラソルの下でのんびり眺めていられるのが親としてはありがたく
ゆうとも、お友達と思い切り遊べて楽しかったみたいです。

ご心配おかけしました。_d0012237_2272834.jpg
Top▲ | by polka-drops | 2008-08-08 02:07 | おでかけしました
<< 氷花 | ページトップ | お出かけ >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin