あおぞらTシャツ おんなのこ
「女の子でも似合いますか?」というお問い合わせもいくつかいただいたので
女の子向きに優しい感じで作ってみました。
こちらも10%縮小の衿を使用、サイズは110です。
衿ぐりのバインダーや後身頃の切り替えに、ちょこっとレースを挟んだり、
色合わせは優しいカラー、ふんわりした接結素材。
こちらも今度、着用を撮ってご紹介します。
バインダーにレースを挟みたい時、、ストレッチレースでない場合は、
頭まわり寸法(頭が入るか)を確認した上で、部分的に使う程度が良いと思います。
流行のバテンレースなどでも可愛いですね。

今日は習い事がない日なので、ゆうとの着用撮れる♪ つもりでいましたら
お友達を家へ呼んだそうで・・・隣の部屋で遊んでいます。

ちょっとだけ拡大します ↓
あおぞらTシャツ おんなのこ_d0012237_1534229.jpg
Top▲ | by polka-drops | 2008-09-18 15:34 | ソーイング
<< 着用 | ページトップ | あおぞらTシャツ 長袖版 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin