体操服
ある程度、条件がある中で表現するのが好きなので、
「何でもいい」と言われると逆に困ってしまいます。
「かぶりタイプでフードがないなら何でもいい」という条件のゆうとの体操服も、
(半袖は統一のものがあって、長袖だけ着るのもデザインも自由です)
どうしようかなぁと悩んだのですが、あまりない機会なので、
あえて体操服らしい体操服にしてみました。

生地はクルールさんの裏パイル。もう何年も前に購入したもので
ベージュ杢が優しく柔らかい生地です。
これを体操服にしてしまうのか・・・と思わなくもなかったのですが、
直感的にこれがいいなと思えたので。
プリントは snappylife さんです。左胸と後身頃裾に。

実は昨日は袖口の始末を残して寝たのですが、今朝ゆうとに見せたら
「今日持って行こうかな」と言われたので、慌てて袖口の始末をし、
着用後は撮れる状態でない可能性が高いため、写真も撮りました。

体操服_d0012237_9452752.jpg
Top▲ | by polka-drops | 2008-11-12 09:45 | ハンドメイド
<< ボア素材の扱い方 | ページトップ | パーカー着用 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin