母の日 2
母の日 2_d0012237_2323178.jpg


母の日に贈ったブラウスです。
どちらもリバティです。無地は実母、柄の方は義母に。

今日は本当に暑い日でした。(夜になっても蒸し暑いです~)
午前中は金曜日にできなかった撮影をしに公園へ。
新緑のグリーンがきれいに写真に映えます。
撮った写真を整理したら新作の写真もご紹介します。

午後からは、ゆうとがプレゼントを買ってくれるというので買い物へ。
1ヶ月分のお小遣いを使ってアイロンビーズを買ってくれました。
(買ってすぐに「ボクも使っていいんだよね、ね!」と念を押されたので
半分は自分が欲しかったのでしょうね^^はは)
tomo は義母にケーキを買い、大阪の実母には電話をしていました。

母の日 2_d0012237_2393130.jpg
Top▲ | by polka-drops | 2009-05-10 23:18 | ハンドメイド
<< 脱線 | ページトップ | 母の日に 1 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin