ワッフルのタオル
Wildberry さんのダブルガーゼミニワッフルで作りました。
タオルは簡単なアイテムですが、あると嬉しいし、貰っても嬉しいですね。
筒状にして、口部分をバイアステープで処理しただけの簡単仕様。
レシピにするほどではないかもしれないのですが、参考までに こちら

市販のものなら吉井タオル株式会社の「今治生まれの白いタオル」が好きで。
柔軟材なしでもふんわり柔らかなので、柔軟材を使わない我が家では重宝です。

いいものだったら買うのも好きだし、
もちろん好みの生地や大きさ、アレンジで作るのも好き。
日常で作れる布製品って色々とあるものですね。

今日はお天気も今ひとつ、tomo は午後から夜勤、私は部屋でのんびり
ゆうとは夏休みの宿題です。

ワッフルのタオル_d0012237_1448458.jpg
Top▲ | by polka-drops | 2009-07-18 14:48 | ハンドメイド
<< なつぞらタンク | ページトップ | なつぞらタンク 90 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin