<   2007年 01月 ( 1 )   > この月の画像一覧
Top▲ |
スイートパンツ → マタニティ

d0012237_1271484.jpg
お待たせしました。
2006年中に・・などと思っていたのに遅くなってしまい、
楽しみにしていただいた方にはお待たせしてしまい、申し訳ありません。

スイートパンツからマタニティへのアレンジ方法をご紹介しています。
以前からリクエストに「おしゃれなマタニティのパターン作ってください」
というのがいくつもあり、それに、ほんの少しだけでも答えることができたとすれば
とても嬉しいと思っています。
私自身も着てみたいなぁと思っていますが・・・今のところ予定はないです。

先日、作ったスイートマタニティをプレゼントした友人と一緒に出かけたのですが、
ちょうどそれを着用してくれていて、なかなか可愛かったです。
いかにもマタニティ・・・という雰囲気ではなくて。
着心地も良いとのことで、とても嬉しくなりました。
いつも活用できるパターンではないかもしれないけれど、
赤ちゃんができたり、お友達にそういう方が現れたり、
この先そういうことがあった時、このページを思い出していただければと思います。
Top▲ | by polka-drops | 2007-01-11 01:28 | ソーイング
| ページトップ |
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin