<   2012年 02月 ( 1 )   > この月の画像一覧
Top▲ |
新作サンプルの1つとコガネイチーズケーキ
d0012237_14265391.jpg


新作のボディバッグ、厚みのある生地で縫ったらどうなるか・・・と。
生地はソレイユさんの これ なのですが、完売されていますね・・・
この生地よかったー!ピリング(毛玉)になりにくいので
ボディバッグという、着用時、摩擦があるアイテムにはぴったりでした。
・・・・と、今気づきましたが、フリースの方が裏なんですね^^;
ソレイユさん、ごめんなさいっ><

底布にはC&Sさんのラッチパイルが半端に残ったものを。
ブタバナつけて。ゆうとが気に入ってくれました。
それはいいのですが、最近、作ったものが気に入ると
友達の注文(小学生ですから当然無料で)も取ってくるので油断できません。

ところで、東小金井のWAI さんより、チーズケーキの新作が届きました!
大人のラムレーズンとバレンタイン限定のチョコマーブル!
定番のドライフルーツや、きび砂糖プレーンも、一口ずついただきましたがおいしい!
到着してすぐ試食してしまいましたが、残りは少し寝かせます。寝かせるともっとおいしくなります。
個包装されているので、丁寧で可愛いラッピングも含めお持たせにちょうど良いです。

もともと、ドライフルーツも含め、砂糖不使用で作られているコガネイチーズケーキですが、
私、今、軽く糖質制限もしているんですが(ちょっとばかしダイエットで・・・)
原材料を見ていると、糖質オフ生活にも優しいです。
小麦粉ではなく全粒粉ですし、砂糖不使用ですし、
片栗粉やチョコレートマーブルはチョコ、ドライフルーツなどもありますが、
普通のケーキに比べたら糖質の割合は結構少ないんじゃないかなー。

d0012237_14204146.jpg




Top▲ | by polka-drops | 2012-02-01 14:21 | ソーイング | Comments(0)
| ページトップ |
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin