Tシャツに!
Tシャツに!_d0012237_823964.jpg


昨日のプリント、早速形にしました。
最初にもうイメージがあってこの生地にプリントしたので、
裁断も縫うのも作業は早いです。
本当にプレーンなTシャツなので特に。
伸縮性少ない天竺、でも素材感はやわらかく華奢だったのと
生地のイメージというか、プリントのイメージで、
衿ぐりを共布でバインダー始末にしました。

朝バタバタの中での着用写真です。
午前中の自然光が一番いいので、ついつい朝撮ってしまいます。
(週末に落ち着いてやればいいのに、そのあたりせっかちで・・・)

このプリントのフランス語、文法的間違いがあるとの事で、
昨日親切にご指摘をいただきました。
ネットで調べたのですが、調べ方が悪かったです。
(調べたものが合っているかを調べなくてはいけないですね。反省)
わからない方には違和感なく見えても、わかる方には
気持ち悪いものだと思います。申し訳ありませんでした。
(今後も何かに活用するかもしれないですが、雰囲気ということでお許しを・・・)
N様、ありがとうございました^^


Top▲ | by polka-drops | 2010-06-18 08:24 | ハンドメイド
<< トートバッグ | ページトップ | リメイク 2枚目 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin