ラグランTシャツ 袖を繋ぐアレンジ
ラグランTシャツ 袖を繋ぐアレンジ_d0012237_10195061.jpg

以前掲載していた内容です。
リクエストがあったので、表示させていただきました。

(過去記事を表示させると、時間が今の時間になるようです)

「シンプル&ちょこっとデザイン おんなの子服 おとこの子服」の
ラグランシリーズの袖アレンジについて、お問い合わせを沢山いただいたので
データを作りました。こちら からご覧いただけます。
そりゃ、文章だけではうまく伝わらないですよね。(文才があれば別ですが)
ささっと作ったので、何かお気づきのことがございましたら、お知らせいただけると助かります。

今日は甲子の日。
何か縫おうと思っているのですが、不思議と何だか出かけたい気分です。

◆ はくしゅとコメントはここからです。いつもありがとうございます。




ラグランTシャツ 袖を繋ぐアレンジ_d0012237_10283256.jpg


昨日のお昼ご飯
ちょっとした打ち合わせで友達の家へ。お弁当持参です。

 ● じゃがいもの豚肉巻き
 ● たらもさらだの残りで磯辺焼き
 ● アスパラとキャベツ焼き、おかか和え
 ● カレー大根
 ● 炊き込みご飯(先日冷凍したもの)

ラグランTシャツ 袖を繋ぐアレンジ_d0012237_10284926.jpg


昨日の夕飯
保護者会で茶話会もあって帰りが夕方だったので、朝カレーを作っておきました。

 ● カレー
 ● サラダ

ラグランTシャツ 袖を繋ぐアレンジ_d0012237_1029670.jpg


今日のお弁当

 ● 塩鮭の胡麻焼き キャベツ添え
 ● たらこいりだし巻き
 ● ご飯 × ふりかけ
Top▲ | by polka-drops | 2014-12-08 19:57 | 出版本の型紙を使った作品
<< コラボ | ページトップ | 名刺 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin