ほそパンツ 160
今日はお客様からの嬉しいメッセージを。
いただくメッセージ、いつもご紹介したかったのですが、
コメント欄にいただくメッセージは連絡できなかったり、
メールで掲載許可をいただいて、とか、いいですか?と聞けば断りづらいかな、
そもそもそういったやり取りもお客様の負担になるかなとか
色々と考えてしまって…でも、今回ふっと勇気が出ましてお伺いし、
掲載許可をいただくことができました。

--------------------------------------------

スロウアイコートを早速作らせていただきました。

洋裁学校にもいっていない独学の私には
こだわりの仕様に
なるほど~~~、へぇ~~~と思うことが多々あり、
それをたった500円というワンコインで
技術をいただけてしまい感動です。

それは今回に限らずどのパターンにも言える事で
毎回思っているのですが、
今回は500円でこの技術を
惜しみなく与えてもらった事に
本当に感動しまして、メッセージを送らせていただきました。
 
ダウンロードパターンも本当に使いやすいです。
のりしろがきちんとかかれていて色もあってわかりやすく、
A4サイズで貼りあわせって面倒なのでは?と
当初感じていたのですが、
そんなことも全く感じさせず今回のコートもあっという間に
型紙に変身しました。
ちなみに私はコピー用紙よりも少し厚めの上質紙
(専門数字で81.4g/m2 四六換算70kg )に印刷しています。
厚すぎずそれでいてしっかりしていてちょっとツヤ?もあって良い感じです。

--------------------------------------------

本当にありがとうございます!嬉しすぎる・・・
上質紙・・・なるほど。私はコピー用紙の裏紙で印刷していますが、
上質紙なら丈夫ですし、モチベーションもさらに上がりそうですね。

ほそパンツ 160_d0012237_2251927.jpg


さて今日のソーイングは、ほそパンツ、サイズは何と160。
背高小6男子に着てもらおうと思って。
さすがに大きいというか、長いです!
ちょっと見かけない感じの、雰囲気と表情のある綿素材を使いました。
この色と白と2色も持っていたのに、どこで買ったか記憶にないです…

◆ はくしゅとコメントはここからです。いつもありがとうございます。



Top▲ | by polka-drops | 2013-10-22 22:15 | ハンドメイド
<< またがま口で | ページトップ | がまぐち続き >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin