冷え取り
冷え取り_d0012237_20510055.jpg
2足目はシルクフライスで。シルクが入った生地で作りたかったんです。
縫いやすくて履き心地もしっかりしています。冷え取りにちょうど良いです。
よく見ると雰囲気のある素材なのですが、無地なのでポイントを入れています。
LとかRなんかのフロッキーでもあればよかったのですが
なかったので、あるものを適当につけました。

いい感じでネップが入っています。


冷え取り_d0012237_20510037.jpg

あと久しぶりにごはん写真です。昨日の夕飯。
毎日やると、ローテーションとかレパートリーがばれるので…たまに。
主婦スキルは低いので、ご容赦いただければと思います。

冷え取り_d0012237_20505961.jpg

しつこいですが…
足元を見るのが楽しいです♪

冷え取り_d0012237_21103834.jpg

◆ はくしゅとコメントはここからです。いつもありがとうございます。


Top▲ | by polka-drops | 2014-06-12 11:06 | ハンドメイド
<< お知らせ | ページトップ | 色気のないものですが >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin