燻製鍋
燻製鍋_d0012237_08015234.jpg

頻繁ではないのですが、友人との家飲みを我が家でするようになったということなんかもあり
手ごろに使える燻製鍋を購入しました。
調理時間10分(しかも加熱は5分だけ)でしっかり燻製、凄くおいしくてびっくりしました。

冷蔵庫に適当な材料がチーズだけだったので他の食材はまだ試していませんが
これからいろいろ楽しんでみようと思います。

<お問い合わせより>

●テニスウェアはどうしてグリーンにしなかったのですか?(なぜピンクなのですか?)

 私は、放っておくとたいていのものはグリーンを選んでしまいますが、
 いつもグリーンと決めているという事もないですし、
 数少ない自分のテニス用のウェアと組み合わせるのや、
 アイテム単体のバランスで一番しっくりくる色を選びました。

 私には、集めているものが一つあって、
 それは、カラーも大変豊富なのですが、そのアイテムだけは、いつもピンクを選びます。
 グリーンじゃなく、自分でも不思議なほど…気分かな、ピンクなんです。
 まぁそんなこともあります。

 
●「クリスマスの足音」をめくるコツ

 先日のパラパラカードですね。
 何度も繰り返してめくっていると手になじんできますし、
 めくるスピードは、速くするのと遅くするのとで見え方が違って
 どちらもそれはそれで楽しめると思います。
 コツというか、自分だったらどう楽しむかな、楽しめるかな、
 というところにつきるような気がします。
 



昨日の井の頭公園の紅葉。その他の写真。

燻製鍋_d0012237_08015266.jpg

◆ はくしゅとコメントはここからです。いつもありがとうございます。


Top▲ | by polka-drops | 2014-11-28 17:18 | おかいもの
<< Monument Valley  | ページトップ | アノラック着用 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin