2014 年末
2014 年末_d0012237_15561418.jpg



今日は、全国高校サッカー選手権の開会式&開幕戦。
諸事情で私は留守番になったので、開幕戦の、地元、三鷹高校の試合を家で観戦。
負けちゃったけど、相手は夏の全国制覇校。シビアなことを言えば
明らかにレベルの差を感じる試合でその通りの結果でしたが、
三鷹は三鷹のプレー、ガッツのある良い戦いぶりでした。

のんびりお洗濯したり、お正月用の花を飾ったり、気になるところを片づけたり。


2014 年末_d0012237_15152542.jpg

2014年は印象的な1年でした。色んな事を根底から覆されるような。良い1年でした。
2015年に続いていく、繋がっていくと考えると、今からワクワクします。

お節料理は、ほんの少しだけ作ります。
昔、息子に買ってあげた金箔を詰めた小さなビンのキーホルダーが出てきて、
いらないというので、中身はお正月料理に使ってしまおう。


2014 年末_d0012237_15152574.jpg

◆ はくしゅとコメントはここからです。いつもありがとうございます。



Top▲ | by polka-drops | 2014-12-30 15:51 | そのほかのこと
<< 1年間ありがとうございました。 | ページトップ | 年末諸々 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin