ドレスが好きな小さな女の子へ
作りました。ビーズのストラップ、キットです。
頼まれ物はやっとそろそろ終わりが見えてきたので息抜きがてら。

私自身が子どもの頃、やはりピンクが好きだったり、
ドレスに憧れた時期もあるので、
何となくフラッシュバックするものを感じながら作りました。

この夏休みは色々な片付けごとをクリアするのが目標なのですが
ただ不要なものを処分したり整理したり、掃除をする以外にも
ペンディング状態のものも全て終わらせることで、気持ちも
部屋の中も更にすっきりするかも、と思っています。
暑いですが、時間的な余裕があるのもこの時期だけなので
今日もゆうとはお友達と約束をして児童館に行ってしまったことですし
午後は布の整理(布が好きなのに、その整理となるとやや腰が重くなります^^;)を
しようかなぁと思っています。

ドレスが好きな小さな女の子へ_d0012237_1323378.jpg
Top▲ | by polka-drops | 2008-08-16 13:23 | あそんだ・つくりました
<< 世界最大の翼竜展 | ページトップ | 火垂るの墓 実写版 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin