リベンジ♪
リベンジ♪_d0012237_13351265.jpg

しました。絶対に失敗しないだろう生地で。
ずっと前に買って気に入っていた、木馬柄のスムース。
(ショップのおとこのこポロのサンプルに使っています)
ちょうど使い切りました。

今回は何のアレンジもなく、普通のパーカーにしました。
控えめな木馬柄は、シンプルデザインが合う気がします。

昨日は行きたいところがあったのですが雨だったので
予定を変更して新宿に「パンダフルライフ」を見に行きました。
ゆうとのリクエストです。
とってもかわいくてほのぼのしていて楽しかったのですが
そのほのぼのした様子を見ているととっても眠たくなってしまいました。

新宿へ行くとお昼は神座のラーメンというパターンが多いです。
私も好きな味ですが、特に tomo が好きで。
新宿の神座は歌舞伎町にあり、もともと50年も営業していた
レトロな喫茶店「スカラ座」の跡地に建てられたのですが、
怪しいもの好きの友人とレトロ好きな私は、よくスカラ座でお茶をしていました。
だから閉店(移転していますが)して残念な気持ちと、今その場所へ
ラーメンを食べに行っている不思議な気持ちが交差します。
スカラ座について(参考サイト)
Top▲ | by polka-drops | 2008-09-22 13:42 | ソーイング
<< 曼珠沙華 | ページトップ | 着用 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin